人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

筆っこ!墨っこ!硯っこ!

penpami.exblog.jp

お買いもの♪お買いもの♪♪

池袋へ買い物へ

百貨店は、お正月の福袋が終わったとおもったら
もうバレンタインデー!!
思わず、どこのお店が来るのかチェック!!

〇武百貨店へ
なんと!!そのエスカレーターで、写真家’森山大道氏’と
上下ですれ違った!!・・・
横にいた主人に、すぐに教えてあげたのに・・・・
・・・・・見逃しただって。。。
即効エスカレーターをおりて、大阪のおばちゃん根性で
追いかけて、サインもらおうと思ったのに
主人に止められた。。。

バレンタインデーアレンジメント By penpami
お買いもの♪お買いもの♪♪_a0166366_0575889.jpg


”主人の写真大好き・勉強中”の影響で、色々なジャンルの写真家さんたちの
写真展に連れってってもらう機会が多くなった私。
もちろん森山大道氏の写真展に行ったり、NHKだったかな!?大道氏の
街のスナップ写真を撮っているところの特集をみたりしていたので
お顔は知っていたのです。。。

主人も大好きな写真家のはずなのに。。。
’プライベートだから、やめとけだって!!’。。まっ!そうか!!

今日のできごとでした。
by penpami | 2010-01-24 23:30 | 徒然なるままに
<< 春待ち はじめての・・・ブログ・・・ >>